思えば推しはなかった

何かあの中華まんじゅうもどきというか和ッフルというか、あれをですね、母上様が職場に持ってったみたいなんですけれども。

結果、何かよくわからんが今度パンをもらえることになったらしい。

この前もそういやお返しにシュークリームとか貰いましたけれども。

何かあれですね、コスト的な意味で三倍返しってレベルじゃねーぞ状態になってガクブルしたものです。

よくわからん展開ですが今度お返しにどんぐりのパンがやってくるらしい。

どんぐりのパンであんた好きなのある? って母上様から唐突に聞かれたから事情を聞いたらこんな感じだったよ。

はて、しかし我輩思い返すとどんぐりのパンで必ずこれが好きで買ってるっていうのまずなかったんだよね。

嫌いじゃないけど。

ちくわパンとか醤油パンだかあの辺は定番というか一部で根強い人気を誇っておりますが、我輩はあれそこまで好きって程でもないし。普通に食べるけど毎回買うかっていうと微妙な所よ。

っていうか、どんぐりって結構新商品とか期間限定みたいな感じで出ては消えてくパン多くて把握しきれない、っていう認識なんですが。

いつ行ってもあるパン、の中から好きなのを選べって言われたら多分あれだ。揚げパンみたいなの選ぶけど、それはその選択肢の中から一番自分の中でマシだと思っているもの、であって物凄く好きなもの、ではないんだよなぁ。

個人的には期間限定で出てる新商品系の中の総菜でガッツリ目のパンとかにホイホイされてる派ですw

菓子パン系はそこまでホイホイされないんだよね。

見た目は凄い美味しそうなんだけど、いざ食べると見た目に反した素朴なお味、とかいうギャップに(´・ω・`)ってなるからか。

見た目同様ガッツリしたの食べたい時に見た目に反した感じでこられるとこれじゃない感あるじゃろ? どんぐりが悪いわけじゃないんだ。好みの問題なんだ。

というか猫魔王さん大体このパン好きー! っていうのがあって毎回足繁く通って買ってたとしても、その手の商品は大体消える。なんでや美味しいのに(´・ω・`)

そしてその展開は大体森もとであったお話です(´・ω・`)

というわけでガッツリめの総菜パンでオナシャスしといた。

どんぐりのパン、という指定がなければ多分サラダせんべいか甘酒って答えてた。何か色んな意味で駄目だこいつ早く何とかしないと……って気がするんだけど、気のせいだと思いたい。