Yoshiharu Shiina Special Live 2017「BIRTHDAY」」@品川インターシティホール

時間が経ってしまったせいもあって薄ボンヤリ。

まずは30日BDライブから。

あんま誕生日感のないライブではあったけど、本人が『主役オレ!!』と1年でもっとも胸を張ってはしゃげる日らしさのあるライブではありました。

みんなの歌声聞かせてYO!!の時間では名古屋だったかで公演してたBzさん持ち出してましたね。なんか椎名さんといいGACKTといいウチの好きなアーティストはライブでチョイチョイBzさん出してくる。

てっきりBzの公演行くだろうと思ってた人が何人かいたんですが椎名さんの方きてたので本当に愛されてる廃人ゲーマーな俺様雨フラシらなとつくづく思いました。

本人のトークで知ったんですが今回6度目のBDライブだったようです。

マ  ジ  か  。

1年生だった人間が6年生になったってこと?よくよく考えりゃ南多摩の御子息は来年中学生。時の流れって残酷ね...。

でも、今年もこうして直接お祝いに行けたってことがなによりなこと。

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

「生きる」ってつまりどういうことなの?

「生きる」ってつまり「君に会える」こと

*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

【BDライブ戦闘着】

赤主体のほぼ全身SEANA(シーナ)。この方式も今回で3回目くらい?。最初は赤チェックの巻きスカートだけだったけど今回ほぼ全身揃えられました。

あとは靴やらバッグやらの服飾関係が揃えられれば本当に全身SEANAでイケる。

全くの偶然ですがBDもCDも椎名さんが似たような様相だったので個人的に今回の戦闘服は非常に満足度合が高かったです。