ふるほの作品公式Twitter今日は終戦記念日

重要参考人に早速公式ツイができましたが。

重要参考人探偵ドラマ公式アカウントsankounin古川雄輝さんもご自身のアカウントに動画をアップして下さっておりましたが番組公式アカウントも動画をアップしますよーコメントをお願いしに行ったら、親切に応じて下さった古川さん優しいです!重要参考人探偵は10月スタート!テレビ朝日金曜ナイトドラマ

昨日、花筐にも

ついに公式ツイが出来ました

映画花筐大林宣彦監督作品花筐公式Facebookに続き、ツイッターも開設致しました!公開にむけて、宜しくお願い致します

2017年08月14日19:13

ののついに花筐にも公式アカウントが矢作穂香花筐

ののちゃんに教えてもらったんですけどね(笑)

ビックリしたのが、

フォロワーの順番。

1番ののちゃん!(笑)

もー爆笑!

ののちゃんのほの愛は神がかってます。

常時検索かけてるからこその神業!

重要参考人も。

花筐も。

ともに、どんどんフォロワー増えるといいですね!

昨日のラジオ。

AVALON公式AVALON813今夜のテーマは最強そうめんレシピ決定戦!あなたのそうめんオリジナルレシピを教えて!それから欠かせないそうめんの薬味は?絶対似合うそうめんのおかずなんかも待っています!jwaveavalon813古川雄輝あっこゴリラ

素麺!

わたしも大好きです。

もちろん、聞けてませんので、りょうママさんレビューをどうぞ!

わたしも、コードブルーに夢中でした(笑)

いやー、ここにふるぽん出てほしいなあ。。

と、まだしつこく思ってます。

ののちゃんナースも見たいっ!

コードブルー。毎回泣いてます(笑)

話がそれました。

萌えはなかったようですが、

素麺大好きな私には作ってみたいレシピがたくさんでしたー!

あと。

ふるぽんは、いつの間にパクチー食べれるようになったのか。。

スマスマで苦手と。2年前言ってましたよね。

ほのちゃんも、苦手と言ってて。

それだけで、萌えてたのに。

こーなると、気になるのは、今のほのちゃんが、パクチー好きかどーかですね(笑)

二人で食べて、

意外とおいしい!!

って、すきになってくれてるといいな!

とゆー。妄想です(笑)

そして。最後に、姪っこちゃんの誕生発表!

嬉しいでしょうねー!

確実に貢ぐなと思っている私です(笑)

遊びに行ったらずっと抱っこしてそう(笑)

ますます子供が欲しくなるんじゃないかなあ。

わたしも、ふるぽんの子供が見たい

もちろん、相手はほのちゃん限定なので。

もうちょっと先の話ですかねえ(;

ふるほののベビーなら、

カワイイ子間違いなしですからね

そして。

今日は、ここまで。

ふるほの発信なしですね。

寂しいな。

何してるのかなー?!

ふるぽんは、姪っこちゃんに夢中かな??

ほのちゃんもいてたらいいなあ。。

と、また妄想の世界です(;

さて。

今日は、終戦記念日

私の中では。

ここから、一年。

とゆー想いが。

非常に強いです。

もう。ずっと前から。考えています。

去年の今日。

ふるほのもついに。

終戦記念日かって!

思ったんですよね。

何の終戦なのか、

説明することは出来ないですが(;

久しぶりに。

去年の今日のブログを読み返し。

楽しかったなー。。

と想いを馳せました。

結局。去年。

願っていた。

ふるほの終戦記念日は、来なかったですが。。

1年経ってみると。

ほのちゃんは、

成人し、研音所属。

ふるぽんは、

朝ドラ出演を経て、地上波でメイン配役へ。

と。

着実に進歩していて。

昔から、ふるほの自身が語っている。

将来の夢

世界的に活躍できる役者

に着実に向かっている気がして。

さすがだなーと、思っています。

二人を大好きな気持ちは。

今も昔も変わりません。

一人一人ももちろん魅力的だけど。

二人揃うとその魅力は、

2倍どころか、10倍になる!

と、私は、思っています

あの。。。

ラストツーショットから。。

2年以上の時間がたち。

何度も何度ももうダメかな。。。

って思うことがありましたが。。

あれから、これだけの時間が経っても。。

ほのちゃんのTwitterアカウントが、

変わっても。。

ちゃんと。

ほのちゃんの帰国直前。

まだ、そのころプライベート垢だった、

ほのちゃんをフォローしたふるぽんを。。

去年の今日。

ほのかちゃんの作品をツイしたふるぽんを。

そして、いまだに。

出演作品数や、共演者の数のわりに

少なくて。

定期的に整理されてる

ふるぽんのフォローリストに。。

ちゃんとほのちゃんを残してるふるぽんを。。

プライベート垢をフォローしたふるぽんを

すぐに相互フォローにしたほのちゃんを。

去年の今日。

ふるぽんとのやり取りを披露してくれたほのちゃんを。。

イタキスを。

琴子を。

誇りに思ってくれてるほのちゃんを。

やっぱり。

信じたいな。。。って。

こんなに、干からびながらも。

思っています。。

こんな。

かわいいかわいい。

萌え萌えな二人を。

また見たいですね

今日もまた。

信じて。信じて。

祈っています

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう