お盆休み3日目

生活リズムを崩さぬよう、いつもの時間に起床し朝食をとる。

しばし自宅で時間を過ごした後、新横浜にあるバイク用品店へフォーサイトで出撃。

今回も、ヘルメットを見てきました。

でもやはり欲しいヘルメットのXSサイズは在庫無しで試着できず。

Sサイズだと微妙に緩い気がするんだよな〜。

でも試着せずにネットで買うのも危険だし。

キツかったら話にならないですからね。

今度はもっと大型店に行ってみるか。

自宅へ戻って昼食をとり、調べ物の資料を取りに某所へ。

エアコンがガンガン効いているところでコーヒー(ゴールドブレンド)を飲みながら資料をまとめていると母から電話が。

ガラケーからスマホへ機種変するというので、弟とauショップにいるとのこと。

すぐ近くだったので私も合流。

弟を交えてあ〜だこ〜だとやり取りしながら無事機種変完了。

自宅に戻り、Wi-Fiの設定やら何やらやっていたら20時過ぎていました。

なので面倒くさいので、夕食は冷凍食品のお好み焼き。

最近の冷凍食品は、なに食べてもホント美味しい。

今日は意外と動いた一日だったな。

広告を非表示にする