言葉の重さ

岩井志麻子といえばオナ

テレビで堂と自分の性癖を語った最初の女じゃないかな?

完全にイッちゃってるから、それはそれでアリかなと。

食べてる時と寝てる時以外はイッてるんじゃないですかね。

イッてるか、イキそうか、あるいはイキたいか。

常にその辺をウロウロしている状態じゃね?

そういうヤツが人間達のさまざまな問題に首を突っ込んでんじゃねえよ、ブス!

常にその辺をウロウロしている生き物といえば、倉田真由美のことも書かないと公平性に欠けるね。

他にもこういう生き物はたくさんいるけど、とりあえず倉田がトップということで。

残念だけど志麻子は2番だよ。

ギャハハ。

なぜなら倉たまは、時淫夢を見るらしいんだ。

寝てる時までイッてるんかー。

さすがにわたくしもそれはございませんわと志麻子が言うかどうかは不明だが。

倉たまちゃん、あなたもー?かもしれんが。

不倫議員は辞職すべきだと思いますか?

1辞職すべき

2辞職しなくていい

どちらでもよい。笑

じゃあまず倉田さん、どうスか?

毎回辞職すべきとは思ってないんだけど、この人中川は辞職した方がいいと思う。

なぜならね、頭丸めて心機一転がんばります

あそうかと思ったら。

でもさ。もう一個の不倫疑惑に関しては全く口をつぐんだよね。

あなた自覚がないでしょうけど、他人の不祥事に関心持ちすぎ。

頭丸めてどうのこうの。

もう一つの不倫がどうのこうの。

他人の恥は蜜の味なんだろう。

その後も、元愛人の言ってることがどうしたこうしたとか、キーキー声で延としゃべり続ける倉田ま。

芸能人の不倫会見とはわけが違うんですよ。

議員の言葉っていうのは、公で話す議員の言葉はメチャクチャ重いの。

嘘ついちゃダメ!

嘘としか思えないから、お前ちょっと責任とれよと思う。

嘘じゃないんだったら、全身全霊かけて証明してみせろよって思うし。

ホントそれについて怒ってますよ。

ギャハハハハー

お前エア不倫を流行らせたいって言ってたよな。

エッチすると不倫になっちゃうから、頭の中で想像するエッチ。

1人でやるのかなと思ったら、そうではない。

相手と一緒にいるんだけど、一線を越えるとマズいことになるので、ただ一緒にいて、それぞれが頭の中で想像するんだって。

どうですか、みなさん。

いいアイディアでしょう。

みたいな。

おお。グッドアイディア

by今井絵里子

淫夢を見る原因は頭の使い方にあるようだにゃ。

男子高校生の頭の中が、ちょうどそんな感じかもしれにゃい

まあ、個人差があるから一概には言えないだろうけど。笑

嘘さえつかなきゃいいってもんじゃ焼き

あと、一線を越えようと越えまいとプリンはプリン。

プリンとはゼリーに反する行いのことだから、下半身だろうと頭だろうと、どっちもプリンプリン。

テレビは公共の場だから、言葉の重さは議員とオナなんだよ、ブス!

広告を非表示にする