ハーセプチン単独5回目

って事は、ハーセプチン全18回のうち9回目。

折り返し!

なんだかんだで日にちは過ぎ、

3週間に一度のこの点滴も

日常の一部になってるな。

血液検査もなかったので

主治医の先生とお話点滴と

サクサクっと。

ただ、お盆前って事で

受付に20分要したわ

患者さんいつもより多め。

主治医の先生に

健診の結果を見せると、

特に問題ないみたいですね。と。

あとは

気になるところをちょっと質問。

子宮内膜肥厚

タモキシフェンの影響かなぁ。

気にしなくて大丈夫だけど、今後も検査して経過観察しましょう。

子宮筋腫がなくなってる

無くていいんだけど、今まであったので

抗ガン剤とホルモン治療で、閉経してる感じになったから、エコーで目立たないくらい小さくなったかも。気にしなくて大丈夫でしょう。

大腸の再検査の件は、

便秘して切れたって話したら、

昨年内視鏡検査した同じ病院で、事情話したら、検便の再検査にして貰えるかもと。

昨年も大腸内視鏡してるから、

もしかしたらって話。

検便なら、断食下剤2Lドリンクがないから

助かるんだけど

盆明けに、胃腸科に相談しに行かなくちゃね。

主治医の先生と話して

ケモ室に移動して点滴準備。

今回も

手の甲から。

針も一発で刺さり

違和感も痛みも特になくて

いい感じ!

今、投与最中で、

あと30分程で終わり。

受付薬局が

時間かかりそう

お盆前

仕方ないな。

順調にハーセプチンが出来た

とりあえず元気な体調に感謝