地震メモ西表島付近M53茨城北部震度3、八丈島近海M5

こんばんは

記録

(18:49八丈島近海M47)

20:19西表島付近M53震度3

20:38山形北部M25(鶴岡付近)

21:00福島東方沖M37

22:13今週は寝れてないからか自分でも引くほど顔色ヤバイな(;)

22:38愛媛南予M31震度1

22:54熊本地方M28震度1

23:35千葉中部M31

3:40愛知中部M4

4:33福島東方沖M4

7:10寝尽くしてやるて思ったけど朝方からまたゴロゴロでもう限界夜にポーー東海近畿の耳鳴りハッキリあり。右耳で太平洋側かな。

7:55茨城北部M41震度3

9:30フィリピンM58深さ74

9:39八丈島近海M5深さ16

11:22トカラ列島近海M3震度1

16:01宗谷南部M25震度1

16:12やっと寝れたけど寝たりない夢で福島行きたいのに道わかんなくて、トンネル内グルグルし続けて警察官みたいな人捕まえたけどうまく説明してくれない辺りで起きた

16:17夢の話の続きで、福島行きたいのに行けない道中凄いどしゃ降りで川も増水しててすごかったな。米沢猪苗代線とか4号線とか行ってるけどイマイチ道わからなくて会津に私は行きたかったのかなー。

18:00三宅島近海M26

19:25午前中また福島体感あった、今はまた秋田付近

福島秋田、南関東と連日あるなぁ。

心臓痛ハッキリしたものが二回あったが西表島付近のM53、八丈島のM5が対応としたい。

フィリピン海P体感もすんごかったのもその辺盛んだからかなー、まだ落ち着かないが昨日までよりは良くなってきた。

フィリピンは不眠から来る睡魔かと

今日は腹痛も落ち着いて来てたが夕方熱中症なりそうで水分取りすぎたら少し腹痛に(--;)

エンゲ地元やら新潟、

秋田付近体感は山形北部対応だがまだあるので未対応。

やっと昼寝できて体調戻るかなぁと思ったがまだ睡魔もあるし海外まだ不安定なのかな。

行徳データはまた断絶してる様子

ミシェルさんツイート

過呼吸、強震の時の心臓体感あり。先程の石垣島が対応ではないのかも。M6前後の体感反応まだ抜けてなく緩やかに消失傾向です。

ネットサポートさんツイート

台風強い台風05号は屋久島の南西、約40kmの北緯30度、東経130度10分にあって北へ進んでいます。中心気圧965hPa、最大風速35m/s、最大瞬間風速50m/sです。

台風も来てるしどうかお気をつけて、心休まる時間が持てますように

1日お疲れ様でした