2013〜リーダーの葛藤〜第5話

隼也side

今日は、新メンバーになって初の木生。

みんなしっかり楽しんでいこうぜ。

ボスの言葉が楽屋に響く。

スはい、本番10分前です

野隼也君、俺緊張してきたなあ。

生放送ってちょっと怖いね

ノダシンをみてると去年の自分を思い出す。

隼崚行君、俺緊張するよ。

崚俺も緊張するんだよ。

特に忍たまのが流れている時が

ピークなんだよね。

この時は崚行も緊張するんだなと

思ったなあ。

隼俺も緊張するんだよ。

でも、崚行からあることを学んだんだ。

それは緊張して当たり前ってこと。

だって視聴者の人に最高のものを

届けないといけないんだから。

野そうなんだね。

よし!自分なりに頑張ってみよう

ボスside

隼也はいいお手本になってるじゃないか。

リーダーにしたのは間違ってなかったかな。

でもまだ気づかないのかな。

リーダーとしての自覚は持ってきたけど

あとはみんなをどうまとめるかだな。

ニイナと2人で1つになれるかな。

隼也side

今日の生放送は無事におわった。

楽屋に戻ると朱里からメールがきていた。

隼也、よかったじゃん。

こらからもニョホホンと

みんなで頑張ってよ。

うち間違いがあったり、よくわかんない

言葉があるのが朱里らしいな。

さあ俺がしっかり天てれを支えていかないと。

明日の収録も頑張っていくぞ!

ニイナside

今日の生放送がおわった。

隼也はしっかりとみんなを支えてるな。

立派に本当に頑張っている。

私も頑張ってサポートしないと。

それに

隼也は本当リーダーらしいや。

あ、寿歌ちゃんからメールが来てる

ニイナ、お疲れやな。

とてもよかったよ。面白かったし。

これからも頑張ってな。

そんで、ニイナはもう答えわかっとんで。

2人で1つの意味をな。

えっ!

どういうことなの。

もう気づいてるの?私が?

第5話END