海遊びとクワガタネタ。

おはこんばんちは

海水浴に行って来たYAZIMAです

2017/7/2930

千葉県館山市

36時間勤務を終え、寝ずの出発。

嫁YAZIMAに運転を任せ、

乾杯

ほろ酔いになるも到着まで寝付けず。

七時半到着。

サクッと設営。

今回デビューのコールマンのコロコロ車。

心配した台風の影響も全くありません。

乾杯

このコロナは、

おまけのバッグが欲しさに

大人買いしました笑

たくさん泳いで。

貝殻拾って。

カニや魚に遊んでもらって。

真っ赤に焼けたら、宿へ移動。

今回はキャンプではありません。

夏の低地でキャンプなんかできません笑

クーラー大好き笑

素敵なお部屋

目の前には太平洋が

どーん。

プール付きですよ

さっきまで泳いでいたのに、

まだ濡れている水着に着替え、

また泳ぎます。

YAZIMA、人生初の日焼けオイル使用で、

あまり痛くならず焼けました笑

豪華な食事を頂いたら、

ベロベロでおやすみなさい。。。

では、ありません笑

海岸で花火

うちやキャンプ場で出来ない、

打ち上げ系花火を満喫しました

おはようございます

朝食のバイキングを頂いたら、

記念撮影して撤収!

近くで、なんちゃって釣りをして。写真なし。

地元の方に教えもらった美味しいお店でランチ。

お腹いっぱいで帰りましたとさ。

ここから虫が出て来ます。

嫌いな方はスルーして下さい。

去年採集したクワガタ達の二世の羽化が始まりました。

第一号のコクワガタ?ちゃん。

なぜか赤い笑

メスがノコギリクワガタだったのかな?

今年採集のミヤマクワガタの交尾を確認出来ました。

今年はミヤマクワガタのカゴをソフトクーラーにいれて、保冷材で冷やしています。

ミヤマクワガタは涼しい所にいるので、

暑いとすぐに死んでしまう&繁殖しないらしい。

終わり。