7/30大井競馬予想

雨もやみ、午前かわいがっていた後輩が内定もらったということで後輩に彼女共々朝からバッグプレゼントしました。

お兄ちゃんとかいっていた10年前。それが社会人とは月日ははやいもんですね。

俺は10年前は桑島って叫んでったって。それは9年前(笑)

水曜から翌週金曜日まで夏休みに入ります。彼女と2泊3日旅行行きます。しめて20万。

高級旅館たけぇー。けどさすがにそれくらいしたらんと。

日曜の午前から30万近く使いこの1ヶ月のプラス使い果たしたやたです。

けど、寿司さんはプラス100万。いただきは高いが追い付け追い越せと頑張ってちょいと頑張っていきたいとおもいます。

広告を非表示にする