もうぐれてやる〜

金曜日夜、夫が

珍しく早くお帰りになり

これは大チャンスとばかりに

恐る恐る〜

私明日さぁ依田さんが行ってた

成田ゆめ牧場行かない〜?

夫行かない!

私何で〜?

夫新潟行くから!

私え!聞いてないよ!

夫ちゃんと言ったよ!

私聞いてないよ!

(依田さんとはテレ朝の気象予報士

毎朝楽しみに中継を見ています)

夫は年に2、3回

福島、新潟の競馬を見る為

友人と温泉一泊ツアーで

行くのです。

夫の趣味

競馬パチンコ麻雀将棋

とれも私はできません。

今回の新潟ツアーは

ホントに聞いてなかったし

成田ゆめ牧場が駄目なら

近場の我孫子の蓮を見る船

と思っていただけに

ショックが大きい!

夫婦二人しかいないのに

趣味が合わなくて

ホントに最悪です。

土曜日早朝

夫はルンルンでお出かけ。

モヤモヤの私は

もう〜!頭きた〜!

一人でも成田まで

行ってやる!!!

と2時間半かけ行きました。

車なら1時間ちょいなのに!

滑河駅から

成田ゆめ牧場まで

無料シャトルバスが出ていて

行きは難なく着きました。

ひまわりの種をとられていて

ブログアップの許可を得て撮影

油にとても良いそうです。

ひまわり迷路に挑戦

方向音痴の私だから

入る前に

出てこれないなんて事は

ないですよね〜?と

何度も確認しました。

動画に挑戦しましたが

暑さと連続しての撮影に

スマホが発熱し

カメラ機能が駄目になり

出来映えは。

このようにここまでは

順調で

ひまわりに癒され

やっぱ自然は最高〜!

と清しい気分だったのですが

帰りはエライ目に合いました!

続編をご期待下さいませ(笑)

広告を非表示にする