【エロゲ】7月のエロゲソング

6月は1個だけだったのに7月多いな!?

アペイリアが今月は一番いいかなぁ。次点でエクシール。

ただ、投票したいかって言うと、そうでもないな。

>おいでよ!水龍敬ランド

さすが水龍敬ランド。頭おかしい。民安は仕事選べ。w

関係ないけど、ずっと、すいりゅうけい、だと思ってたわ。みずりゅうけい、なのね。

お母さんが良さそう。でも、まあ、流石にやらん気はするが。

民安の可愛い声と曲で割と曲はいいと思う。伏兵すぎるな。なんでだよ。w

お家に帰るまでがましまろです

そこそこかな。

ま〜まれぇどにしてはパンチ力が足りない気もするな。

>アオイロノート

絵柄がちょっと変わった気がするなー。アニメしか知らないんだけども。

曲はなかなかいいな。

あと、知らない歌手やなぁ。何人かで歌っているグループなんかな?

ゴールデンアワー

サビがちょっと微妙なんだよなぁ。

ソラコイとか少女マイノリティにはちょっと及ばないなぁ。

>景の海のアペイリア

ノーチェックだったけど、ええやん! 薬師るりか、なるほどな。

あと、ライター的にも面白そうやな、これ。

ノーチェックだったけど、エロスケ評価見てから考えよう。

>初情スプリンクル

渦巻は安定してるなー。

曲はそこまででもないけどこれはムービーとして見てて楽しい。

目のハートもアホっぽくて良い。

>超昂神騎エクシール

かっこいい!

まだ開始してないけど、やるの楽しみ。エロ的にもな!

ハルカがよかっただけにあれを超えれるかが心配やね。