BLACK78、Pink天使の名1

まずは、新メンバー決定

おめでとう

ありがとうございます

けどよォ驚いたぞ。まさか

おまえらが女の子をメンバー

に選ぶとはな

オレも驚きましたよ

もちろん男装は、させます

なぬぅ。ダンスさせるの

えっ?だダンスゥ?

ところで名前は、どうする

のかな?

なまえ

ってあのォ、何の名前ですか?

えっ?まさか本名をそのま

ま使うつもりなのかい

えっ?ほんみょう?

あれ?だって彼女の正体を

隠すつもりなんだろ?

あっはい。そうですけど

だったらさ当然、本名は

マズイだろ

そう言われてみればそうで

すよね。だってさショウヤ

そうか芸名が必要なのか

なぁまだ考えてないなら

オレが考えてやろうか?

えっ?先輩がですか?

お断りします

そうだなぁ。えっとやっぱ

名前といやぁ、太郎

却下

早っ

ダメですよ。オーナー。

彼女はハーフなんですから

もっと外国人風の名じゃない

ジョーとか

ジョーですか?

却下ですね

やっぱり3文字がいいん

じゃないかな

サンモジ

うん。だってホラッみんな

3文字だからね

えっと、オレがハヤトで

ショウヤに

あれ?ショウヤは4文字に

なるんじゃないのかな?

コウジ

ボーヤ

それは名じゃないだろーが

ってことは、つまりえっと

3文字で

外国人風の名前ですか

う〜んと3文字で外国人の

名前と言やあ、マイク

却下

早っ

じゃあアダムは?

アダムか?いいんじゃ

却下します

おいっ。ハヤトおまえも

なんか考えたらどうだ?

そうだよ。ハヤトクン

えっとじゃあそうですねぇ

外国人風で3文字の名前と言

えばあっ!ゴンベ

却下!

早っ。しかも全員かよ

ゴンベは、ねぇだろ。

なぁ

ないない

他には、ないのかな?

他ですか?えっとじゃあ

あっ!ポンタ

却下!

また全員

じゃあコロタは

却下!

あのなぁ。ペットの名じゃ

ないんだからなハヤト

いいかい?人間の名前だよ

ハヤトクン

そうだぞハヤト。にんじん

の名だぞ

えっ?にんじん

ねぇ。ロミオなんてどうか

ロミオですか

なかなかいいんじゃないん

ですか。ねぇオーナー

そうだな。どうだショウ

すみません却下です

じゃあ。ショウヤクンなら

どんな名にするんだい?

うん。そうだね。ねぇ

ショウヤ。ショウヤはどんな

名前がいいと思うのかな

そうだ!おまえも文句ばっ

か言ってないで考えろよな

ショウヤ

そうだよショウヤ。おまえ

も考えろよな

わかりましたよ。考えれば

いいんですよね。3文字で

外国風の芸名をえっと

アリス

却下!

男の名前だよ。ショウヤク

でもアリスは、女の子の名

だよね。ショウヤ

ホラッ早く考えろよ!

ショウヤ

だってさ。ショウヤ

はぁヤロウの名なんか、

考えたくもないなぁ

エリー。マリア、女の子の名

なら、いくらでも思いつくん

だけどなぁ。もうめんどくさ

いヤロウの名なんかテキトウ

につけとけばいいのにさ

おっおいっ。ショウヤ

それを言ったらマズイだろ

うーが

ふーん。テキトウにね

ホラッ。見ろ

だったらもういっそのこと

ヤロウは、どうですか?

おっ。ちょうど3文字だ

それに一応、外国風だしね

いいかもね。ねぇどうかな?

ハヤト

えっまさか、みなさんマジ

ですか?

えぇそうですねぇ。オレも

いいと思いますよ。これなら

男の名ですしね

ってホントに、これでいい

のかよオレ