低炭水化物ダイエットしてみた。

毎日、暑い暑いと嘆いていても仕方ないけどマジでくそ暑いんだもん。

蝉以上に鳴いてるおけいはんです

えっとねぇ、土曜日の夜

呑みにいったら、常連仲間の方と

ダイエットのことで盛り上がり

ヨシ!夫婦二人でダイエットでもするかっつって

低炭水化物ダイエットでもしようっことに。

その常連仲間の人はガッツリ炭水化物ぬくらしいが、こよなく自分に激甘なアタイらは

低炭水化物ダイエットで

極端には炭水化物を抜かないが、普段に比べるとかなり減らすって感じね。

あと、おかずならなんでもOKで

お肉や脂質もとって良いことに。ダイエットか?

とりあえず1日の食事

月曜日

左がアタイ朝昼兼用で、

小おにぎり一個とオカズだけ

右がマリリン朝小おにぎり二個

昼ご飯軽めでオカズ多目

全然、炭水化物減らしてへんやん!って

ダイエッターの方に怒られるかもしれないが

今まで、この3倍は食べてたからね〜

いきなりガッツリぬくのも肉体労働の二人には

ちょっとキツいので多少は多目に見てください。

一応、油で作る卵焼きじゃなく、ゆで卵にして

カロリーカットも狙ってます。

夕食

サラダ鶏唐揚げ

ミニミニおにぎり

いかに小さいか

食卓塩を横に置いてみました。

アタイも一個食べた。

一日目は、こんな感じで

ゆるいダイエットね。

だいたい今までねぇ、すっげぇ食べてたからね。

そこらへんのOLのお弁当くらいなら

一口で終わるから。

ヨシ!明日も頑張るぞ!