20170722ポルカドットケーキバイキングオフ会

今日は今年初開催の新松戸のポルカドットsweets&barで

ケーキバイキングオフ会をやりました

ポルカドット=水玉という意味です〇

ポルカドットsweets&bar

ショーケース

ジェラート

食べた物

ショーケースの10種類中9種類食べました

太陽の恵だけ品切れで食べれなかった(つд`)

ジェラートも6種類中5種類食べました

松戸のポニー系列という疑惑が

浮上してますが、疑われても仕方ないような…

ミスターさんのポニーのブログ

http://ameblo.jp/akb4166/entry-12292731182.html

お店の人に聞いたら

ポルカドットパティスリー(新松戸駅から徒歩約15分)

の所からケーキを持ってきてるそうです

ポニーも近いし(市川市松戸市の境目)

ポニーもサフランと同様、パン屋も系列でやってるので

ますます系列の疑いが強いかも

ポルカドットの車?

街のケーキ屋さんという感じで

シンプルですが美味しいです

サバランはアルコールはそんなに感じず

食べやすかった

ジェラートの気まぐれは塩キャラメルで、

入れ替わり後チョコバナナ

本日のお勧めのジェラートは梨でした☆

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので

いつも通りのことを書かさせて頂きます☆

自分のオフ会は、マナーを守って、

美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの

笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)