アラブ人、ついてくるよ、どこまでも

最近私、モヤモヤしています。

何故ならアラブ人がいつも私と一階にいようとくっついてくるからです!!!

最近は閑散期なのでずっと家にいるアラブ人。

私は今用意しているメール講座を完成させたいので、パソコンを持って喫茶店に行こうとするのですが

アラブどこ行くの!!!

えびちょっとカフェ行くんだよ。家だと仕事はかどらないから

アラブじゃあ私も行く

えびえ、、

アラブイヤなの?!1人で行くの?!

えびうん。仕事しに行くからさー。2人でいると気が散るから。

アラブ、、、ワカリマシタ

えびゴメンね

アラブじゃあプラザ行こう!みゆきはスタバに行けばいいでしょう。私はその間買い物してるから!

えびえ。いやー、今日は1人で行くよ諦めないな

アラブ1人で行けばいいよ。スタバに!私は邪魔しないから。プラザまで一緒にいこう!

えびあーもうわかった()

また別の日には、

私はひとつの毒抜き法として

夜中にこだわりのお気に入りのキャンドルを灯してヒーリング音楽を聴きながら不安や弱音をリリースする。ということをしているのですが

いつもアラブ人が寝てからそれをするのに

何故かアラブ人が起きてきて、隣に座る()邪魔

しかも、え?!泣いてる(((()))))))

どー考えてもムードにつられてというか

ヒーリング音楽につられて泣いてるよね?!

しかも、大泣き(((()))))))

大粒の涙を流しながら

ミユキ!そんなに悩んでたの!ミユキが泣いてると私も泣いてしまう!悲しい!!!ミユキ!私がいるから大丈夫だよ!

()あの、私泣いてないのだが()

1人で音楽聴きたかったのに。もー。

1人にさせてくれ!!!

モヤモヤモヤモヤ!

でもなんとなく、

彼は彼なりに私が妊娠した事で頑張ろうとしているのかも?と、本気で結構ウザいのですが、

でも少しだけ微笑ましいなーと思いました()

ネイルをビタミンカラーにしてみたら、派手になった!

さて今日はプライベート魅眉レッスンです!

楽しみだなー!

フルメイクセットももって、

いってきまーす!

この活動のきっかけはこち

このまま一生1人なのではとモヤモヤしていた頃

婚活ってこんなに大変だったんだ!と驚いた時期

初対面で見つけちゃったと思わせたら、恋はあっという間にうまくいく。

眉メイクBefore&After一覧はこち

魅つめられ眉レッスン開催のご案内

募集中の講座フォローレッスンスケジュール問い合わせ先など空き枠開催リクエストは気軽に問い合わせ下さい

夢を育てる大学校きれいメイク学科

えびみゆきFacebookこち

女性からの友達申請大歓迎メッセージなしでOKです

限定メニューの限定募集などは

えびみゆきLINE

登録はスマホからこちらをクリック

クリックで存在しませんとなる方は

以下IDをLINEアプリで検索してください。

ebimiyuki