養老天命反転地へツーリング

今朝、このブログを書こうと写真の編集をしていると

TVから変なアラームが

緊急地震警報

え?

と思っている間にグラグラ

こちらは幸いにも震度3でしたが

9Fなので結構揺れました。

昨日は岐阜の養老にツーリングに行ってきました。

養老の滝にほど近い

養老天命反転地

パーク全体が前衛アートになっています。

お嬢さんたち。

危ないですよ。降りてきて下さ〜い。

相方はマイケルジャクソンに。

現在の住まい愛知県から

北海道の道北が故郷の彼女を撮影。

パークの外に広がる田園風景がキレイでした。

売店で運動靴やヘルメットを

無料貸し出ししているだけのことはあって

とにかくハード。スニーカーでも傾斜は滑って登れないくらい。

体力を著しく消耗し、養老の滝はパス。

近くの道の駅月見の里南濃で足湯に入り

リフレッシュして帰路に。

ということでこちらは全然見ていません。

早に自力V消滅ですか?

内容を観ていないので何とも言えませんが

宮西やマーティンをワンポイントって

無駄遣いしすぎじゃないですか?

マーティンは一つアウト取るのに2安打されたみたいだが

その後、増井谷元を投入。

結果、延長11回ルーキーの玉井が被弾。

敗戦って。

今日は住宅デー

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

冒頭に書きましたがマンションの9Fに住んでます。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう