僕のヤバイ妻

ペテロの葬列がチョイ出だったので、今度こそ!期待をかけてヤバ妻視聴開始。

ビデオマーケットはメニューがややこしくて、これは見放題じゃない。

追加料金が必要な上に30日間ってねぇ・・・ま、Huluも消えちゃうことあるから

期間が決まってるだけマシか。

・・・・・・・しかし・・・・

2話終了時点で、ペテロよりもチョイ出だ・・・orz

1話なんか、ほぼ「今日早く帰るからね、一緒にお風呂入ろう」くらいしかセリフなかなったんじゃないか?

2話も最後の方にちょろっと出てきてキムラ緑子とイチャついてるだけだ。

橋本さんの方がカッコイイじゃん(^^;

カラ振りだったのでもう寝ます(^^;

明日は見る時間ないだろうな。

--------------------------------------

第5話まで見る。これは面白い。全員悪いヤツばっか(^^;

これまでキムラ緑子と痛いペアルックでキャピキャピしてて、林家ペーパーか?

みたいな出番しかなかった一生が、5話のラストでいきなりワルかっこよくなってきた。

これは期待できるかも?!

広告を非表示にする