対抗というのは良いと思うが、が出版社を

対抗というのは良いと思うが、が出版社を買収して書店に対抗するという形態に感を覚えてしまう。、主婦の友社を買収アマゾン対抗へ書店づくり急ぐ日本経済新聞

ウニがキャベツ食べてるツイートが話題だ

ウニがキャベツ食べてるツイートが話題だけど、アクアマリンふくしまって水族館はウニを手に乗せられるよ。ウニ、手の上で歩くんだよ。結構な速度で!

返信先いちにゃん今日は千原ジュニアさん

返信先いちにゃん今日は千原ジュニアさんがしてるオトセという番組にきりたんぽさんが出てたよ

牧野ステテコさんが気になってしょうがな

牧野ステテコさんが気になってしょうがないよ

スーパーロボット大戦X第1弾PVさんか

スーパーロボット大戦X第1弾PVさんから121でィルキス。限定版には禁断のレジスタンス収録。

一括解体は、久にユーザーに対してゲーム

一括解体は、久にユーザーに対してゲーム内に還元された機能な気がしてる。

機内で煙日本エアコミューター機が着陸滑

機内で煙日本エアコミューター機が着陸滑走路閉鎖鹿児島ニュース

15話予告のゆったりと構える戦兎にどこ

15話予告のゆったりと構える戦兎にどことなく恐怖を感じてしまってすごく不安になっている。感情を抜けたような表情が戦兎じゃないような気がして、誰やねんと震えている。

エレちゃんゲットする為に、やってなかっ

エレちゃんゲットする為に、やってなかったフリークエスト消化して石手に入れるのだぁぁぁぁぁ!!!

エレシュキガルのしたにエレキシュガルき

エレシュキガルのしたにエレキシュガルきてるのはじわる

ツイートの上澄みだけを、すくったのがい

ツイートの上澄みだけを、すくったのがいわゆる、ホワイトなんかな

履歴書からお迎えにあがりました!良かっ

履歴書からお迎えにあがりました!良かったら仲良くして下さい

年末これやりたいからぺぺの家に倉持由香

年末これやりたいからぺぺの家に倉持由香のポスター貼ってほしい

暇だからキノまでにでぃえす観てんだけど

暇だからキノまでにでぃえす観てんだけど流れ全く分からんから超展開続きでついていけねえ

話題の鉄道駅遅延、事故、運休編8日11

話題の鉄道駅遅延、事故、運休編8日11時の概況地図小竹向原駅、有楽町駅、横浜駅、池袋駅、渋谷駅、目黒駅、新宿駅、香里園駅、富岡駅、京急新子安駅で、何かが起きています。

返信先でも人を不快にする言葉をわざわざ

返信先でも人を不快にする言葉をわざわざ使わなくてもいいじゃないbb

宇多田ヒカルさん新曲あなたMV撮影エピ

宇多田ヒカルさん新曲あなたMV撮影エピソードも語るあなた

ミクシィ、子会社フンザのチケットキャン

ミクシィ、子会社フンザのチケットキャンプが商標法違反および不正競争防止法違反の容疑で捜査対象に調査委員会の設置とサービス一時停止を発表

ニューシングル1月17日発売-1月24

ニューシングル1月17日発売-1月24日発売

速報嵐の松本潤の性格は彼女との結婚に向

速報嵐の松本潤の性格は彼女との結婚に向いている

朝、の画面で観たよせっかく聴き出したの

朝、の画面で観たよせっかく聴き出したのに春雷でまた頭の中で米津くんの歌がエンドレス笑

68歳が覚せい剤。。しかも浅野忠信の父

68歳が覚せい剤。。しかも浅野忠信の父ちゃんで社長。。浅野忠信何歳だ?すごい若くね父ちゃん

三浦大知クルーののダンスがキレキレすぎ

三浦大知クルーののダンスがキレキレすぎてたまには作られたものなんじゃないかと錯覚してしまうoo

準強姦で逮捕された柔道の内柴正人さんに

準強姦で逮捕された柔道の内柴正人さんについて今日、報道されていたけど。準強姦をした安倍友の山口はなぜ逮捕しないのかな?

松田翔太テミンてだけで最高なのに、ヒロ

松田翔太テミンてだけで最高なのに、ヒロイン瀧本美織ちゃんなんて私のためのドラマだな

後、熱湯を注ぐってのも効果大通りそうな

後、熱湯を注ぐってのも効果大通りそうな道にシリカゲルのような乾燥剤蒔いてもいい、Gは乾燥にも弱い。お前は電子レンジに入ったダイナマイトだ!

既読スルーの男性の気持ちと対処方法

おつきあいしてる彼からの連絡が途絶えた好きな人からのLINEの返信がない 既読スルー 一体、いつまで待てばいいわけ?! こういう悩みは誰しも経験したことがあるのでは? 私も、もちろんありました。 待つのが苦しくてスマホの電源落として見ないようにして…

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

星読み郵送メール鑑定

こんにちわ 夢を叶えるホロスコープの使い方 星読みコンサルタント森下ラウミです。 遠方にお住まいの方や、 文章での星読みを希望される方へ、 星読みメール鑑定のご案内です。 通常のメール鑑定に加え、 旧ブログで好評頂いていた、 総合リーディングコー…